週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

十年一昔

スラグ始めたのは十年以上前ですが,もちろんすぐに自家鋳造も始めていました.この冬ライフルを買ったので,その流れから当然のようにライフル弾のモールドも買っちゃったりしたわけですね.で,ケースを見ると同じなのです.
画像
左が 30cal. で右が 12GA です.もちろんスラグの方はケースは色あせています.が,違いはなさそうです. しかし裏を見ると違いが見えました.まずスラグの方は
画像
で,ライフルの方
画像
URL が書いてあるのはさすが今風だなぁと思いましたが,それよりも実は引っ越していたのか,というのにびっくりしました.以前は Rt 147 Middlefield CT だったのが,新しいのは 465 Smith St. Middletown CT です.隣町に移ったようですね.十年一昔と言いますが,変わらないようで変わったことはたくさんあるようです.