週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

前途多難2

お店にどうなってんの?とメールしたら,返事が来ました.結局,サイトがおかしいみたいだね,で終了.欧米かっ?って,欧米です.苦笑 というわけで4週間待ち確定.

ところで猟(猪の巻狩ね)に必要なものを考えますと,見切りやら犬やらは当然大事ですが,これらは猟隊マターなので置いとくとして,個人(自分)に限って考えると,もちろん揃ってることは当然としても,そのなかでも大事なのから....

(1)腕:言わずもがな

(2)マウント:意外とここは鍵だなぁと

(3)スコープ:見えなきゃ撃てない

(4)銃と弾:なきゃ撃てない(笑)

かなぁと.

(4)は当然あるし,(3)も待てば落掌.それもいずれも必要以上のクオリティのはず.でも上の二つがまだない.それでも(2)はどうにかなるでしょう.一番の問題は(1).道半ばなんてとんでもなくて,実際は1割も来てないですねぇ.苦笑