週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

憧れのスタイル

今は無理だけど,いつかは....というスタイルがあります.鳥猟だったら,ハンチングかぶってブレザー着て水平二連.渋いっ.まあこれは割とメジャーですね.で,山ではこのライフル.
画像
Blaser の K95 という,元折式単発ライフルです.この写真でみるとそうでもありませんが,実物はみるとめちゃ格好いいんですよ.作りもいいし.それに一発で仕留めるという気概もいいですよね. とはいえ,今のセミオートライフルは四発はいるマガジンで,法律上はあと一発入れててもいいわけで,なんであと一個入らないの?もったいないな,なんて思ってる子供です.いつになったら大人になるかな?笑