週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【ビストロ】肉友

日本銀行日本橋)のそばにある「肉友」に行ってきました.

ここは以前はクゥイエット デュ ブーケというベルギー料理のお店だったのですが,今年新装開店で肉料理のお店になりました.

ディナーは 6500 円のコースのみ.ワインは結構あって,私は詳しくないのでフルボディからお任せで頼んだら 650 円でしたがとても美味しいのを選んでくれました.

名前の通り肉料理がどんどんでてくるのですが,コースの頭にいきなりツキノワグマが出て,あとは牛,豚,馬,そしてジビエ蝦夷鹿,鴨でした.どれも美味しかったですが,あまりの肉度にさすがの肉食系な私もサラダが欲しくなったほどです.笑

ここのオーナーシェフの住友さんは狩猟をする方ですが,トイレに行くとわかるかも.笑

ちなみに席数があまり多くないので,できたら行く前に電話して確認すると良いかと思います.

日本橋 肉友

中央区日本橋本石町3-2-5

tel: 03-5203-8040