週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ビギナーズラック

今朝はいつかの見切りについていったあとで,リベンジタツに振ってもらいました.
画像
本命視されていたところですが,出たのは隣.そこには今年始めた人がいて,ラッキーなことにちゃんととってました. もう1ラウンドも別の初めての人がいきなり上手に撃ち取りまして,今日はすっかりビギナーズディでした.彼らには単なる幸運だけでなくそれを確実にものにする腕があったのですね.ところが思い返すに私には一応ビギナーズラックらしき片鱗は見えたものの,女神の前髪をつかむ能力が欠如しているだけでなく,どうやらシシガミ様がついていて,シシを助けてあげているようです.換言すると腕がないということですけどね.笑 しかし猟隊の人数が多く,包囲網が二段三段になっており,内側のビギナーが逃がしても,外側のベテランが討ちとるので,結局ちゃんととれちゃうんです.逃がしちゃった人も気に病む必要がないし,安全面でもいい方法だと思います.イノシシにとっては鬼畜ですが.笑