週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

早撃ち Lee さん

Auto Bench Prime のパーツがもう発送されました.対応が激早ですね.設計というか品質とかどうかなぁという疑問はありましたが,少なくともカスタマーサービスアメリカにしては素晴らしいの一言に尽きます.あまりいい印象じゃなかったのが,すっかり払拭されてしまいました.単純だなぁ,私は.笑

ただ発送が普通便なんですよ.要するに USPS First Class Mail International.これ,結構遅いんですよねぇ.半月くらいはかかるかも.まあ猟期があけて,射撃シーズンに入ったときには使えるだろうからいいことにしましょう.