週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【勝手にFAQ】reloading press for 16GA

今回の検索ワードはこちら.
リロードプレス 16ゲージ
16GA をお持ちなのですか.非常にマイナーですよね.気づいてないだけかも知れませんが,私は見たことがないです.装弾が買いにくいからリロードしたいってことでしょうか.プレスはありますね.残念ながら安価で人気のある Lee LoadAll II にはないですが(追記参照),MEC の 600 Jr. Mark V のラインナップにあります.(参考価格 $220)
画像
サイジング機能がないので,それが必要でしたら MEC Sizemaster にしましょう.(参考価格 $310)
画像
プログレッシブもありますが,日本だと一日百個だから,そこまでいらないとは思います.
#追記# Lee LoadAll II の 16GA は私の行くお店に在庫がないだけで,製造はされているようです.失礼しました.価格はどのゲージも同じです.