週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

The Power Factor Show 大団円

youtube でいくつものエピソードをアップロードしていた The Power Factor Show が終わってしまいました.最終回はこちら.
射撃やら銃関連の広汎で多彩な話題を扱っておりましたので,私には興味のないエピソードも多かったのですが,リロード関連やメンテナンスについては役に立つ情報もありました.自分に縁のある WA に関連があったりしたので,ちょっと身近に感じる点もありましたし.とはいえ,まあなかなかビジネスとしては難しいところだったかも知れませんね.みなさんにはあたらなステージでの活躍を期待しております.