週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

底が見えてきた?

雷管と火薬の自宅在庫がさみしくなったので,注文しようと思ってお店で聞いたら,そろそろ在庫が払底しそうだとのことでした.次の便は6月って言ってたかな?火薬に関しては Longshot, Universal は在庫切れということなので,散弾は難しいようです.まあ猟期はまだ先ですから無理に早く作らなくてもいいかなとは思うので,散弾雷管のことは聞きませんでしたが,ライフル雷管も残が厳しくなってきたという話でした.こちらは射撃で使うので心配です.

いずれにしても個人ではロッカーに入る分しか買えないわけで,いくら品切れになりそうだと言っても買いだめはできません.行きつけのお店で引っ張れるか分かりませんが,また別のチャンネルもありますから,いざどうしてもとなったらそちらにも話を聞くか,はたまたおとなしく春眠(笑)するかでしょうか.苦笑