週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

猟友会新ベスト

今度作るベストって既会員にも配布という話でしたよね.事務局に行ったら,見本があったのでサイズを決めてきました.今回はベストの方が L, M, S と三種類,帽子が M, L の二種類だそうです.

前のは私はちょうどよかったけど,サイズが選べなかったので,特に女性には不評でしたが,S の導入でそれは改善されたようです.でも材質は薄くなって,ゲームポケットもなくなって,自分としては使い勝手は悪化したかも?全体的にコスト削減って印象を受けました.まあおまけに期待する方が間違ってるのかもしれませんが....それともまさかこれからは毎年使い捨てにするってことなのかな?

ただ,おまけに魅了されて買ってしまう学研みたいに,あのベストほしいから猟友会入る!くらいのがんばりが見えるとうれしいのですけどね.