週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

猟装を考える

巻狩の時は普段着だったジャケットに猟友会ベストという組み合わせなのですが,ジャケットがぼろぼろになっておりまして,だいぶ恥ずかしい状態です.それにちょっと寒い.汚れるものだし,藪漕ぎですぐボロボロになることが予想されるので,安くて丈夫なものを...と考えたら,作業着っていい感じかなと思いました.おまけにオレンジにしておけば,いかにも猟ですよってオーラを出してるベストを着なくてもよさそう.ポケットもついてるし.たとえばこんなのです.
画像
防寒,防風ということで,猟にもよさそうですよね.巻狩で立間にいる場合は獲物を探し回ることをしないので,衣擦れのこともそれほど気にしないでよいですから,とりあえず安いのでも買って試してみたいと思います.