週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

やっぱり実銃用

以前 Magpul の MS1 スリングを買ったままおいてありました.
画像
使ってみようと思い開けてみたのですが...
画像
内側にこんな注意書きがありました.
画像
細かくて読めませんね.こうあります.
WARNING Before starting, make sure: The weapon is unloaded, the chamber is empty, & the safety is engaged.
さすが実銃用ですね.パッケージを見たときはトイガン用みたいだと思いましたが,触ってみるとちゃちな質感ではないし,やはりちょっと違いました.笑