週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

久々のニッコー栃木

というわけで,久々にニッコー栃木に行ってきました.
画像
着弾点が上にずれていたのでサイトあわせしました.このとき Magnetospeed(弾速計)を取り付けていまして,上にずれるのは当然なのですね.普段はつけてないわけで,その状態でゼロインしてあったので,それをわざわざずらしてしまったことになります.失敗した~.おまけに弾速を見るだけのつもりでしたから,小枕しか持っておらず,調整してても動くし,どっちにしてもちゃんと合わせることはできませんでした.やるなら台を借りるべきだったのですが,事務所までいくのは面倒くさいし...なんてやってる間に弾切れです.ゼロインまでしようというのは自分にしては欲をかきすぎだったのでありました.