週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

主夫太郎さんとお話しする

都猟地区対抗に主夫太郎さんが出場されると言うことで,お会いしてきました.
画像
いつか優勝するぞ!という気合いを込めて(うそ)優勝旗の前で記念撮影.笑 射撃の合間にお話しすることができました.ちなみに私のハンドルが「ともぞう」なので,こういう人かと思われていたらしい.
画像
まあ何十年かすれば,こうなる可能性はありますけど,今のところはこうかなぁ.
画像
鉄砲よりも拳で...なーんてわけないですが.笑 十年以上前はホームページ掲示板の関係で射撃会とかがよくあったのですが,近年は FacebookTwitter とかに移行しちゃってるようで,ネットつながりの射友は今はほぼ皆無.ブログつながりでは唯一ヒロシさんが来日されたときに飲み会をするだけでしたが,今回は主夫太郎さんともお話しできて楽しかったです.やっぱり共通の趣味がある方々とお話しするのは楽しいですよね.