週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

非破壊検査は無理?

画像
結構使い込んだ Winchester の薬莢がこんな風になっちゃってるよというエントリを起こしておりますが,中をのぞいてみようと borecam を持ってきました.ところが気になることが....borecam って側面を撮影するものなので,こんな風に鏡がついていて,赤丸の部分を見るようになっているのです.
画像
なので行き止まり周辺は見れないのですよ.並べてみるとわかりやすいですよね.
画像
よって,のぞいてみても問題ない部分しか見えないのでした.
画像
うーん,残念. ステンレスピンのウェットタンブルすれば,肉眼でも見えたりするかなぁ?