週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

🍇着弾🍇

Kuma仙人さんから🐻...じゃなくて🍇が到着しました.楽しみにしておりました😃
budou1.jpg
完熟でしょう.部屋に良い香りが漂います.
budou2.JPG
品種は普通のデラウェアですが,その辺で売ってるのより粒が大きく.甘みもつよいと思います.箱買いですから,一粒一粒とるんじゃなくて,トウモロコシみたいにむしゃむしゃ食べてみたりして.贅沢〜.こんな食べ方をしても,粒が大きいので口の中で皮と身がスルッと分かれて食べやすいです. 二箱ありますので,友達にも何房かづつあげたりして,この時期の味を楽しんでいます. もう時期が終わってしまうところ(発注は8/27(今日!)まで)らしいですが,来年もまたお願いしたいと思います.今度は違う種類も食べてみたいですね.みなさんにもおすすめです.お米も作られているとのことで,Kuma仙人さんの農場の作物に関してはこちらをチェックしてみてくださいね.