週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

man cave sticker?

猟隊の K さんに ballistics ってなぁに?と聞かれました.弾道って意味ですよ〜,と答えたものの,なんでそんな質問が?と思ったら,私が貼っていたこんな感じのステッカーを目にされたとのことでした.(この写真は関係者に拝借)
file not found
Tokyo Ballistics は,毎年開催されている IRS (International Reloaders' Summit) の東京開催時のホスト組織...という体で,実は単にリロード話を肴に飲むというのが本当のところなんですけどね.笑 ちなみにこのステッカーのプレスは好みで一つ選べ,写真のは私も持っている RCBS で,他にはこんな感じのがあります.
pressmarks.jpg
IRS に参加すると,事前の希望に応じて1枚もらえます.お近くにお住まいの同好の紳士淑女のみなさん,如何ですか?笑