週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

いや,それライフルじゃないから

O君から絵付きメッセージが入電.
dnc2020.jpg
「まとまり悪いですねぇ」だって.笑 でも私はこのくらいだけどなぁ.笑 さて,タイムリーなので知ってる人はすぐ気づくと思いますが,実はこれ,昨日のセンター入試,英語の問題なんです.
dnc2020-2.jpg
射撃やってる人だと,問題文も読まずに答えが分かっちゃいますよね.笑 この問題の前に長文があってその中で,境界に当たったら点数の高い方で計算とか,そういう射撃と同じルールが書かれているのですが,それを読めたかどうかという小問です.長文自体は,小学生が床の的紙にテニスボールを投げるのですが,どう練習すればより上手になるか,という内容でした.