週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

VORTEX 2020 年新製品から:Razor HD Gen III 1-10x24 FFP

まあ自分が買うわけじゃないですが,狩猟用に良さそうなスコープは見ておくことにしましょう.Vortex のスコープです.
vortexrazorhdgen3-1.jpg
Razor HD Gen III ですが,1-10x24 という猟に良さそうな製品です.こんな感じのマウント例が出てました.
vortexrazorhdgen3-2.jpg
格好良いですね.ちなみにチューブ径が 34mm と珍しいわけではないものの,現時点ではまだそれほどメジャーではないサイズなので,マウントの選択肢が厳しいかも知れません.いっそのことレールにしちゃえば?と思わなくもなかったり.笑 ちなみに MSRP $2899.99 ということですから,32万くらいですか.普通に日本で買ったら40万はしそうですね. ところでこれから「光学機器」というカテゴリ(テーマ)を作ります.過去のエントリに関しても折を見てカテゴリ変更しますが,完全には分類できないと思いますのでご了承ください.