週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

元気ですよ〜

ふと見ると,1ヶ月近く記事を書いてなかったです.よそ様のブログにはコメントしてたりしているので,知り合いの皆さんは私が生きてるということくらいはご存じかと思いますが,それ以外にこちらのブログを見られた方は,それ以前の更新頻度からすると異常に長い休眠期間のため,何かあったのかな?とかお感じになる方がおられるかも知れません.ハンドルもおじいちゃんっぽいし.苦笑

現実は緊急事態宣言で外出を控えていて,射撃すら全然行ってなくてネタが無いというのもあるし,仕事がきわめて忙しくなって,全然こっち方面に手が付いてないというだけだったりします.

もちろん時々はコメントを頂いたりしてないかくらいはチェックしてますので,ご質問やら,自分はこんな風にしてるなどのアドバイスや,単なる雑談やら,是非お寄せください.そういうお話を読んだり書いたりすることが,私にも息抜きになります.笑

ところで最近ニュースで「あつ森」(あつまれどうぶつの森)という仮想空間のゲームの話が採り上げられたりしてますね.私は全然ゲームには興味が無いのですが,ここまで外に出ない生活をしていると,バーチャル世界で自由に動き回るというのもストレス解放になってるのかな?と思いました.この中で射撃場とかあったら面白いだろうなぁと思いますが,どうでしょう?ゲームの中で釣りは出来るようですけど,ゲーム名からすると,さすがに狩猟はないだろうなぁ.笑