週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

行ってみたいな Oroville

カリフォルニアの Sacramento から北北東に 100 km くらいいきますと,Oroville という街があります.そこには Bolt's Antique Tool Museum という昔の工具が並んでいる博物館がありまして興味津々.
toolmuseum.jpg
道具好きなのでこういうのに惹かれちゃいます. でも,一番はここかなぁ.
rcbsshowroom.jpg
そうです.あの RCBS 本社があるんですね.ショールームもあるみたいなので,是非見てみたいところです. ただ San Francisco からだと 300km くらいはあるし,他にはなにもなさそうな田舎町だから,妻は絶対興味ないだろうし,なかなか家族では行きにくいですね.苦笑