週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

公園と言えば

今週のお題「好きな公園」ということですが,私にとって公園というと巻狩での集合場所ですねぇ.

 

 

法的には公園じゃなくて,ただの空き地かも知れませんが,こんな感じにみんなが集まって,作戦会議を行います.参加人数と車の台数は同程度なので,それだけ駐車できるスペースがないといけません.

 

いくつかこのように集まれる公園があります.猟場付近の公園は吹きさらしで寒いし,遊具があるわけでもないので,季節的に人が寄りつくことは全くなく集まりやすい場所になっています.人気のある公園だったら,そもそも銃を担いで集まったりはできせんし.猪載せて来たら「キャー」って言われそう.もちろん嬌声じゃないほうで.笑