週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

いつもながらパッキングがいい加減すぎ

弾頭鋳造に使うグッズが届きました.上にのってる紙パッキンをはがすと...
画像
あとはパッキンがありませんで,こんな状態.ブリスターパックは潰れているところもありますし,ルーブが入っているプラスチックチューブは蓋が外れてしまっています.かなりいい加減ですよねぇ.とりあえずちゃんと検品しないといけません.
画像
まあ一応大丈夫かな.今回の買い物はこんなところです.モールドのハンドルはスラグ用に昔買った Lyman のが1本ありますが,二種類の弾頭を一度に鋳造する場合,ハンドルが熱くなって外すのが大変ですから,今回一つ RCBS で買い足してみました.