週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

拾ったクーポンで値引きしてもらう...が

前から欲しかった carbide deburring tool が入荷したみたいなので他のものと一緒に発注しようとしていました.
画像
が,ちょっと別件でサスペンド.そうこうしているうちに持っていたクーポンが期限切れになってしまいました.あきらめようと思いましたが,数千円分損してしまうわけで,念のためにと検索したら落ちてるではありませんか.
画像
ダメ元で入力してみたら....
画像
ネット万歳ですねぇ.笑 でもその後来た Confirmation を見たら,肝心な carbide deburring tool だけが out of stock になっていて cancel されてしまいました.なんなんだよ~,この在庫管理システムは.(怒) で,改めてショップを見たら....
画像
ふぅ.(呆) 買うときに品切れがあった場合,それだけキャンセル,全部キャンセル,あるいは入るまで発送を待つ,などという選択ができます.最初以外だと非常に待たされるので,該当品がついでに買うというものなら,それだけキャンセルが一番いいのですが,だいたい一番欲しいものに限って,突然在庫なしと言われるんですよねぇ.マーフィーがお店にいるみたいです.苦笑