週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Gen6 に保護フィルムを貼る

基本は鋳鉄製をはじめとした質実剛健なツールでのリローディングをしているわけですが,たまにはハイテク(笑)も使います.なんといってもディジタルエイジですもの.笑 冗談はさておきそんなハイテク(もういいって.笑)なパウダーディスペンサーはタッチキーの Gen6 ですが,ほこりっぽいところで使うので液晶保護のフィルムを貼ってみることにしました.
画像
もちろん専用サイズなどないと思うので,百円ショップで買ってきたのを切って使います.当然大きいです.
画像
きれいにしたつもりですが,埃が入ってしまった様子.
画像
右端が少し浮いてますね.まっ,いっか.