週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

付録に注目

いやぁ,興味もないし買わないですけどね,本屋に行くと女性ファッション誌が,なんか分厚くて目についたのですよ.
画像
綾瀬はるかチャンに目がいっただけという噂もありますが.笑 しかしなんで厚いのだろう?と思ったら付録がすごい.この号はこんなのが付録になっています.
画像
肩からかけているのと手に持っているバッグが両方おまけになってます.懐かしの学研みたいですねぇ.ちなみに表面はフェイクファーですが,色が画面で見ると狩猟用品みたいな感じです.猟場で持ってたらおしゃれ?いや,千円しないといっても,買いませんけどね.でもこういうのも眺めておくと,使えるものがあるのかも?なんて思ったのでした.笑