週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

レベルの違いは端々に

都府県レベルの大会に出る地区代表の選考射撃会がありまして,結果的には代表選手に選ばれました.ただ同じく選手に選ばれた他のみなさんは射撃後にはきちっとお掃除してるのですよ.対して私などティッシュでちゃちゃっと拭いて,そのままケースに仕舞って終了なので,すぐに暇になって掃除をしている選手に邪魔しに話しに行っているのですが,いやぁ,みなさん几帳面ですねぇ. ただこういう差は点数にも出てきそう.すごい人ほどちゃんとしてる気がします.方や私など残弾処理のつもりで,余った鴨弾を9号に載せ替えて使ったりといい加減もいいところ.苦笑(注:ハンドロード品) 成績管理をしていた M ちゃんと話していると,じっくり掃除をしてた国体レベルの I さんが片付け終わったらしくやってきたので,M ちゃんが,「(Iさんのスコアカード)撮っていい?」と聞いたら,ピースをするじゃないですか.「違うよ~」といいつつ,流れで私も一緒に.笑 (ここに写真を載せていましたが都合により削除しました.) めっちゃいい笑顔で背景の青葉のボケ味とかもキレイでいい写真でした.iPhone すごいな(違).