週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

お誕生日おめでとう

昨日はアメリカのお誕生日でしたね.今日はあのページにも...
画像
と出ているとおり,ジムニージムニーシエラという双子のお誕生日となります. サマージャンボで1等が当たったから好きな車買っていいよって話になれば別だけど,現実的な線で自分がほしいと思う車は二台しかありません.そのうちの一つがジムニーシエラなんですね.
画像
うちにはそんなに何台も駐めておけるスペースはないのですが,今は別に車はあって,それなりに気に入っているし,調子もいいので買い換えるつもりもないのですが,まあいつか買い換えるならばということではあります. ちなみにスズキの車種別のページでジムニーを見ても,まだ旧来のままですね.申し込んだカタログは今日届くのかな?明日かな?と,若干恋する乙女状態なともぞうでした.笑
#追記# 夕方見たら新しいページになっていました.しかし JC で見積もりを取ったら \2,126,135 ですって.200万円台に乗っちゃうんですねぇ.JL にしてセイフティサポートを付けない素の状態だったら \1,960,135 になります.16.6万円違いか~.狩猟用だし JL でいいかな.笑