週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

あづま

猟友会の先輩Oさんは4年ほど前に亡くなってしまいましたが,その道のプロだったこともあって食通で,いろんなお店に連れて行ってもらったものです.その中に「あづま」という浅草のお店がありまして,そこは「純レバ」とか「あれ」とかが有名でした.O君が久しぶりに純レバを食べたいからその店に行こうというので出かけていきましたら...
画像
あれれ?閉まっちゃってます. どうも昨年小火をだしてしまい,現在閉店中だそうです.お店の方はお怪我もなく無事とのことなので,どうにか復活してもらいたいものです.この白いシートにも復活を望むファンのコメントがたくさん書き込まれていました.