週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

長瀞デビュー間近!

まったくこっち関係でなかった旧友がおりまして,それがひょんなことから所持者であることが判明したのです.そのうち一緒に撃ちに行こうなんて話になっていたのですが,なかなかタイミングが合わず延び延びになっていました.ところが今度長瀞に撃ちに行くという日が私も休みだったので行ってみようかと思っています.

予約がいるんだよな?と久々にサイトを見たらデザインがずいぶん変わっていてびっくり.見ると結構混んでますね.でもなんとか隙間を見つけたので予約しようと思います.これでいよいよ長瀞デビューかなと.

その前に 300m に弾が届くかどうかが問題だな.笑