週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

他力本願はだめ

狩猟関連のブログ訪問には,右の favorites にも入れております, Shooters & Hunters Japan さんのサイトを愛用しておりました.更新情報が入るのでブックマークより便利だなぁと思ったのです.以前一時的につながらなかったことがあり,そのときはドメイン変更をされたようで,アクセスログをみて新しいドメインを見つけました.ところが数日前からこのサイトにアクセスできなくなり,また新しいドメインにでも移られたのかと思いきや,それらしきアクセスがなく完全に分からなくなりました.

そんなわけで,現在は右に掲載している,特に頻繁にお邪魔するブログだけしか行けなくなってしまいました.他にもいくつも興味深いサイトがあったのに,ロケーションを失念した次第.やっぱりブックマークしておけばよかったなぁ.