週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

今期初巻狩

今期初の巻き狩りに行ってきました.以前準備したサインダッシュボードにおいて山に入ります.

 

画像

 

指定された立間に到着.

 

画像

 

イノシシよ,いつでも来やがれ!俺のウィンチェスターが火を噴くぜ!! と,手ぐすねを引きつつ,日向でポカポカヌクヌクしながら待っていました.しばらくして山の反対側で射かけたという無線は入ってきたものの,こちらには何も来ずでした.でも久々にみなさんと楽しく談笑して,こうしてトラブルなく帰ってきたわけですから,これに勝る猟果はないものと思います.そうそう帰りがけに先週とったのを少々いただきました.ということは,一発も撃たずに猪肉ゲットですからさらにその上の極意を発現なのであります.笑