週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Swarovski 用のロープロファイルマウント安着

weekendhunter.hatenablog.com

上のようなわけで,マウント高過ぎ高杉君(違)だった Swarovski Z8i (SR仕様)関連の続報です.以前注文してあった Recknagel のロープロファイルなマウントがようやく届きました.結局3ヶ月くらいかかったかな.

recknagelarrival1.jpg

包装は小さくて,見えているのは課税関連の書類だけだったりします.苦笑

中身はこちら.

recknagelarrival2.jpg

これで快適に使えるかな?? Weaver/Pic ベースにつくようになっているので,やるかどうかは別として,他の銃で使うことも楽になります.