週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

はっとりさんちの狩猟な毎日

yattokita1.jpg
はい,あっという間に読み終わりました.イラストが多く,文字数も少ないですから,ご飯後のまったりお茶タイムで読了. 基本的には予想通り,野生な旦那に引っかき回される奥さんの話でした.笑 うちも似たようなものかも知れないけど,幸い私は登山に興味がないので,自分の方が奥さんに心配をかける度合いは低いと思ってます.笑 面白かったのは,こういう家に育った娘さんは,積水ハウスニトリの家具が夢らしい.笑 まあ,価値を理解できるのは実際にその夢を叶えてからかも知れませんけど. 内容は狩猟とは関係なかったです.旦那が狩猟でとってきた肉を食べてる,というだけ.狩猟に関わりの無い人だと,お弁当にヌートリアの唐揚げが入ってるだけで「ザ・狩猟!」って感じなのかも知れませんが,狩猟成分を期待して読むと,それははずします.でも割と面白かったですよ. さてこの本ですが,実はもう私の次の予約も入ってるので,早々にお返しします.