週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

狩猟者御用達酒

お店でこんなの見つけちゃいました.
71Rde2jhCRL._AC_SL1500_.jpg
Jägermeister
ラベルに鹿の絵が描いてあって,名前からして Jägermeister(イエーガーマイスター:狩猟の達人)ですから,狩猟者向けですねぇ.笑
huntermastermark.jpg
実体はいろんなハーブが入っているリキュールで,ドイツ版の養命酒みたいな感じらしい.ただそれほど薬っぽい感じではなくて,いろんなハーブを感じますので,ハーブ好きにはいいと思います.私はそのまま飲んじゃいますけど,カクテルに使っても良いですね.自宅でジビエ会をやるときに出してみよう.女性も好きそうな感じです.