週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

COMBAT!

実を言うと私はコンバット世代です.

 

f:id:weekendhunter:20220102152626j:plain


といっても,リアルタイム放送でも国内初放送でももちろんなく,何回目の再放送かは分かりませんが,ある放送時期に小学生で熱心に見てました.だから私のヒーローはもちろんサンダース軍曹でしたねぇ.めくら撃ちでも敵を倒せるトミーガンは私には神器でした.ただ今欲しいかと言われると微妙.とはいえ,一度撃ってみたいとは思いますね.以前グアムで撃とうと思ったら射撃場の銃が故障中だったので,今度アメリカに行ったら撃てるといいな.ガッカリしそうだけどね.

 

ところで巻狩にしろ鳩撃ちにしろ,こんな感じにみんなで移動する時あるじゃないですか.

 

f:id:weekendhunter:20220102152637j:plain


こういうときはコンバットの BGM が脳内再生されます.笑 幸い,敵に撃たれることもないし,敵を撃つこともない世の中で良かったですね.これが行軍中だったら BGM どころじゃないですから.今年も平和でありますように.