週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

クマコ

頂いた熊生皮には手足先が付いていたのですけど,その部分はとって食べたので,なめしに出したのは手足無しの状態でした.ですから,なめしが終わって返ってきたのはこんな感じになっています.

 

f:id:weekendhunter:20220207121121j:plain


頭を立体にして,ガオーって感じにする加工もできるらしいですが,結構な別料金がかかりますし,敷くには平らな方が良いと思って,それは頼んでいません.ただ皮の床面はそのままなので,実際は敷物にするならば裏打ちを頼んだ方がいいと思います.

 

これをソファの背にかけてみると,生前の姿を彷彿とさせますね.

 

f:id:weekendhunter:20220207121132j:plain


これを見た妻は一瞬ビビってましたが,すぐになでてみて気に入ったみたい.クマコだそうです.笑