週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

T-7 アップグレードキット

こちら ↓ の昨日のエントリの続きです.

weekendhunter.hatenablog.com

 

それは T-7 アップグレードキット.こちらの製品ですね.

 

f:id:weekendhunter:20220220175705j:plain


これは主要にはテフロンシート(正確には PTFE)のセットで,ヘッドとブレス本体の間に貼ったり

 

f:id:weekendhunter:20220220175715j:plain


トグルブロックに貼ったりします.

 

f:id:weekendhunter:20220220175731j:plain


要するに摺動を円滑にするためのもので,$20 くらいです.私は T-7 は持ってないけど,トグルブロックの動きをよくするのはいいかも知れません.自分でやるなら,こんな感じのシートを買えばよさそう.

 

f:id:weekendhunter:20220220175806j:plain


まあ自分で丸く切らないといけないけど.注油は時々しているので,今でも不満には感じてないけども,これによって楽になるならいれてみたい気はしますね.いずれ試してみます.