週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

謎な鳥猟ナイフ

なぜか工具箱から鳥猟ナイフが出てきました.

 


ナイフ部にはこんな模様が彫られています.

 


なんだろう?パートリッジ?フェザント? 1 OF 1000 とあるけど,シリアル番号の意味ではないのではないかな.ガットフックが付いています.

 


先の処理は余り丁寧ではない感じ.ボルスタはこんな模様.

 


銘板らしき部分は空白です.

 


唯一使えそうなのはチョークレンチくらいかな.12GA と 20GA に対応.

 


裏側には注意書きもあります.

 


こういうところはアメリカ向けっぽいイメージ.どこの製品かな?なにかご存じの方いらっしゃれば是非コメントおよせください.