週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ミイラ取りがミイラになりかける

ニット帽探しをしていて思ったのです.ないなら作ればいいじゃん,と.そういえば手芸店もその辺にあるし...
画像
ただもちろん編み物などやったことは全くありません.お店でワークショップが開催されているので,それに参加して習えばいいかも,と思ったのですが,講習費は高くないものの,糸は別途必要で,それが結構するのですね.まあ自分の好きなように作れるようになるのであれば,それでも決して高くはないのでしょうけど,編み物動画を見てみると,糸どころか頭の中の方がこんがらがってきます.苦笑 編み機も編み物のことがわかってないと使えないので,こりゃ無理だなと. 危うくミイラになりかけるところでしたが,手芸店を見ていると革細工はまだわかりやすそうです.まあ上手に作れるかどうかは別として,欲しいものはあるので,こっちのほうに挑戦してみようかな,なんて思ったりして.笑