週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

最後の現行ジムニーシエラ・新車で買うならココ!

画像

まもなく新型が出るのに,なんで今更現行?と思う人も多いでしょうが,新型のデザインが好みではないという人もいますよね.で,中には今更だけど最後の駆け込みで現行が欲しいんだけど...という希望があるかも知れません.しかしもう製造していないのですからいわゆる普通の新車はもう買えません.ただディーラーに試乗車や展示車として在庫しているものは入手できる可能性があります. 調べてみると,国内にあと15台,展示車両のジムニーシエラがあるそうなのです.ところがこれが殆ど AT なんですね.好みにもよるでしょうけど,この手の車は MT の方がいいっていう人は多いんじゃないかな?私もそうですが.更に調べると,MT はこのうち2台だけでした.そしてそれを持っているのは以下の2店(各1台在庫). スズキアリーナトヨナガ高崎八幡:群馬県安中市板鼻148 スズキアリーナ富士たかおか:静岡県富士市厚原78-1 いずれも塗色は白です.が,後からでも塗ったり貼ったり出来ますから.笑 厳密に言えば新車というか,新古車と言われるものになりますし,このエントリをご覧になるときにはもう売約済みになっているかも知れませんが,もし興味がおありでしたら問い合わせしてみては如何でしょう. #追記# 今見たら群馬のお店には在庫が見当たらなかったので,売れてしまったかも知れません.ただ静岡のほうにはジムニーシエラ LAND VENTURE があるみたいです.