週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ブッシュサイザで楽をする

早速ブッシュサイザでフルサイズかけましょう.まずは薬莢を適当に並べます.
bushsize243-1.JPG
で,クリクリ法(笑)でワックス塗布.
bushsize243-2.JPG
サイジング前の直径は...
bushsize243-3.JPG
0.2770" ですね.ではサイジングしましょう.
bushsize243-4.JPG
フルサイズでこの軽さはやっぱり魅力的ですね〜.出来上がったのはどうなっているでしょう.
bushsize243-5.JPG
0.2735" となりました.ブッシュサイズが確か 0.273" でしたから,このくらいスプリングバックするんですね.ただこのブッシュは,この薬莢には大きすぎたみたいです.あと 1〜2 下げないとネックテンションが低いかも.このサイズに決めたのは新品の薬莢での測定結果でしたから,やっぱり使い込んだ薬莢にはそのままでは緩いみたい.とりあえずグリップしてて使えますから,とりあえずはこれでいきますが,次回の買い物リストにサイズを落としたブッシュも入れておくとしましょう.