週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

クールなクリーニングロッドラック

うちでつかってるロッドラックのうち一つはこんなので
rodrack2.jpg
あとはこんなのです.
rodrack1.jpg
最初のは Tipton ので,こういうロッドに適しています.
tiptonrod.jpg
これも Tipton のですね.ところがうちでは Bore Tech や Dewey 等のロッドも使ってまして,例えば Bore Tech だとこんな感じになっています.
boretechrod.jpg
ですから Tipton のラックだと座りがよろしくなく,後者のラックも使っているわけです.まあロッドもたくさんあるので,ラックが一つじゃ収まらないというのもありますけど. で,今回の主題はこちら.
cleaningrodstoragerack.jpg
Area 419 のページを見ていて見つけたラックです.このメーカーのお得意,アルミ削り出しで作られたラックですね.無駄に格好良いなぁ.次買うならこれかなとか思いましたが,$70 します.普通のラックより断然高いですけど,やっぱりこれも存在感ありますね.ものが置けるようになっているために,壁からだいぶロッドが離れるので,うちみたいに狭いとそこが気になるかな?