週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Bravo 1.5 のシースを作る・3

今猪猟に持って行くメインアームは Bravo 1.5.ライフルじゃないんかい?と言われそうだけど.笑

bravosheath1.JPG

付属の革シースは格好良いのですけど,使った後にはきれいにしてからじゃないとしまえません.もちろんすぐに洗えるカイデックスで作るつもりでいて,その成型はとっくにしてあったのに,長らく仕掛品の状態で放置されていました.苦笑 この間片付けをしていたら出てきたので,思い出したように作業再開です.といっても,もう成型もリベット止めも終わっていたので,ベルトサンダーで周りを削っただけで完成です.

bravosheath2.JPG

シャキーンと収納.

bravosheath3.JPG

ハンドルの部分でうまく引っかかるようにしました.意図的に引っ張らないと抜けないようになっています.

bravosheath4.JPG

とりあえず佩くときはヒモで吊るつもりですけど,やっぱりベルトクリップ買ってこようかなぁ.