週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

🐟

北海道のAちゃんから川魚セットが送られてきました.

 

f:id:weekendhunter:20210925233939j:plain


イワナ,ヤマメ,ニジマスが入っているようです.一匹づつラップして冷凍されています.使うときにこれはありがたいですね.鹿肉を送ってくれるときもきれいになってるし,ほんと几帳面です.使う身になってくれていてありがたい.早速焼いて食べました.美味しかったです.

 

f:id:weekendhunter:20210820102325j:plain


右の一つ,開きじゃないですよ.一匹ひっくり返ってるだけです.まあしっぽまで分かれるはずがないから分かりますね.笑 左はうどんですが,上にはコシアブラのつゆ漬けが載ってます.どちらも山猟関係ということで,ジビエカテゴリにアップ.笑