週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

赤い彗星は三日坊主

先週アクセス数が普段の三倍になりました.

 


以前急に増えたときには,流入元として t.co (twitter) がリストされてたので,誰かがブログ記事についてツイートしたんだろうなぁと思ったのですけど,今回の急増は特定のアクセス元からの流入が増えていたわけでもないので,理由が分かりません.特定のページへのアクセスが増えたわけでもなさそうだったし.(ただし,はてなの集計は不明瞭で分析が難しく,あくまでも推測で言ってます.)

 

そして従来比三倍のアクセスも三日でピタリと収まり,あっけなく元に戻りました.シャアは去って行ったようです.一体何だったのだろうなぁ.昔のブログだと検索エンジンのクロールが入ったときにアクセス数が増えたように見えたりしたけど,ここはそういうのはカウントされてないみたいだから,普通に誰かが見に来たんじゃないか?とは思ってるのですけど....

 

特に関連するような事件があったわけでもないと思うし,ほんと一体アレは何だったのでしょうか.謎だけが残ったのでした.