週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ハッピーハンター

お題「大好きな絵本は何ですか?」とのことですけど,このブログに関係したところで言えばこれかなぁ.

 

 

一味違う猟師の話.自慢できる話じゃないけど,結果的には私もこの主人公と同じような猟師になっていたりします.もちろん彼を目指しているわけじゃないし,考え方も違うんだけどね.笑

 

これは絵本だからきれい事で済んでいるけど,実際の世界はそうはいかないですよね.人間も生きている限りは食べていかないといけないわけで,生物のくくりから抜け出た存在というわけじゃないですから.ただ霞を食って生きていけるようになったら,本物のハッピーハンターになれるでしょう.