週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

これいいかも?折りたたみイス

巻き狩りの立間で待っているとき,最初はこういうイスを持ってました.
画像
でも足が土にめり込んでいったり,安定しなかったりでいまいちだったんですよね.そうこうしているうちに壊れました.苦笑 それからは倒木とか,大きな石とかを見つけて,そこに座ったりしていたこともありますが,高さがあわないとか,ぬれていたり,泥まみれだったりするので,やはりイスが欲しいと思っていました.来期はどうしようかと思っていた今日この頃,なんとひょんなことからこんなものをゲットしてしまいました.
画像
パタットミニ,それもハンターオレンジです.笑 プラスチック製で折りたたむと板状になり,ベストの背中に入りそう.ただ,買うと結構しますから,お勧めするかどうかは実際に猟で使ってからにしたいと思います.