週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

おしゃれイヤマフ

JVCからこんな新製品が出ました.

jvcearmuff.jpg

ぱっと見,ヘッドフォンに見えるイヤマフです.笑 色は黒と..

EP-EM70-B.jpg

白です.

EP-EM70-W.jpg

遮音性能は月並みですが,JVC だからか見た目がヘッドフォンっぽいので,ちょっと違いますね.もともとイヤマフを付けていると思われたくない人にむけての製品っぽいのですが,我々が射撃の時につけているのもいいかも知れません. 私だったら電子式,かつ外部入力付きだったら考えたかも知れません.持ってますけど,見た目がごついので,こういう方がちょっとおしゃれかなと.