週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

連続エントリ

昨秋 webry から hatena に引っ越してきて,ここのシステムの使い方もある程度は分かってきたところですけど,webry で出来たことが,hatena で出来なかったり,その逆もあったりで,使い勝手はいろいろだなと思いました.私が思うここのシステムの欠点は,エントリごとのアクセス数が分からないことです.要するにどんな記事が人気なのか分からないのです.

 

それはさておき hatena の管理画面では投稿日数ってのが出てきます.

 

f:id:weekendhunter:20220103224808j:plain


記事は二千以上あるのに,投稿日数は 1630 日とあるので,1日に複数のエントリをした日がある程度あるようですね.逆にブログは7年以上やってるはずなので,投稿してない日も多かったようです.

 

悩ましいのは連続***日ってところですね.こういう表示があるとどうしても何か投稿しなくちゃって思っちゃいますけども,鉄砲縛りでやってますから,そこまでネタはないのです.まあ実際のところは 100 日も連続して投稿できてたのが奇跡なだけで,今後ネタがなければ,連投記録はそのまま途切れますので乞うご期待!?